[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

クジャクネイル [ネイル]

孔雀の羽サンバチームのまりこさんは「孔雀はただ綺麗なだけじゃない」と言います。
害鳥として駆除され土に埋められる孔雀をどうにか活かせないか…ただ死んでいくのは惨すぎる。と教えてくれました。
来たる、11月3日石垣島祭で孔雀たちの命を背負ってサンバで踊ります!衣装は孔雀に感謝しての手作り☆そんな衣装私も見たい!!
そして、華やかに踊っている裏の過酷な努力に感銘を受けました
The クジャクネイル[黒ハート]衣装はもちろんネイルも見てね~[黒ハート]F3BACC92-653F-4520-AEAD-F3AFABD578CB.jpegIMG_6178.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

節約ネイルお上品ネイル ブログトップ

クジャクネイル [ネイル]

孔雀の羽サンバチームのまりこさんは「孔雀はただ綺麗なだけじゃない」と言います。
害鳥として駆除され土に埋められる孔雀をどうにか活かせないか…ただ死んでいくのは惨すぎる。と教えてくれました。
来たる、11月3日石垣島祭で孔雀たちの命を背負ってサンバで踊ります!衣装は孔雀に感謝しての手作り☆そんな衣装私も見たい!!
そして、華やかに踊っている裏の過酷な努力に感銘を受けました
The クジャクネイル[黒ハート]衣装はもちろんネイルも見てね~[黒ハート]F3BACC92-653F-4520-AEAD-F3AFABD578CB.jpegIMG_6178.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

節約ネイルお上品ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。