[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

スマホケースオーダー [ドルフィン工房]

webSHOPドルフィン工房いきなり大爆発中!!

https://tomomimoco.stores.jp/

SOLDOUT商品もいきなり出ました
よんな~ショップなので、よんな~よんな~やって行こうと思います。(ゆっくり)

さて今日は少し裏事情を
なかなか暗い、地味な作業場です

IMG00311.jpg

今回はKさんのオーダー品を。パーツが届いたので早速作業開始!!
IMG00312.jpg
海、石垣島、うちのモコが大好きなのでそれらを入れてスマホケースのオーダーを頂きました!
もこをもこもこさせる所と海で遊ぶ所をイメージして
IMG00255.jpg
あと、足をおおっぴろげにするがに股も
IMG_0946.JPG

ペロッと舌を出してほしいとの事なので、小さいけど頑張った!
IMG00313.jpg

途中経過でした~~~~~~
スマホケースオーダー承り中!!!!
もしもしドルフィン09086415794
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サンダルネイルパインネイル ブログトップ

スマホケースオーダー [ドルフィン工房]

webSHOPドルフィン工房いきなり大爆発中!!

https://tomomimoco.stores.jp/

SOLDOUT商品もいきなり出ました
よんな~ショップなので、よんな~よんな~やって行こうと思います。(ゆっくり)

さて今日は少し裏事情を
なかなか暗い、地味な作業場です

IMG00311.jpg

今回はKさんのオーダー品を。パーツが届いたので早速作業開始!!
IMG00312.jpg
海、石垣島、うちのモコが大好きなのでそれらを入れてスマホケースのオーダーを頂きました!
もこをもこもこさせる所と海で遊ぶ所をイメージして
IMG00255.jpg
あと、足をおおっぴろげにするがに股も
IMG_0946.JPG

ペロッと舌を出してほしいとの事なので、小さいけど頑張った!
IMG00313.jpg

途中経過でした~~~~~~
スマホケースオーダー承り中!!!!
もしもしドルフィン09086415794
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サンダルネイルパインネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。