[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

夏休み [ネイル]

旧盆です(´∀`)

お休みを予定していましたが急遽お仕事しちゃいました!ネイルが好き。お客様が大好きだからこそ・・・ウズウズしちゃうんですよね~~。

今日は可愛いお客様のご来店。みなみちゃんとさやちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いネイルをデザインしてくれました~。
また石垣に遊びに来て下さいね。

みなみちゃんデザインは大好きな黄色と海の色と貝。あとアンカーで海っぽいよ♪*)
miniDSC_0256.jpg
miniDSC_0252.jpg
miniDSC_0254.jpg


さやちゃんは2年生なのにクール!かっこいい!そして、EXCILEひろさんの大ファン。渋いね~~(*´ω`


そしてリピーターのUさん。ご自身の夏休みも終わりなのでグラデーションに変身です。でもグラデーションもやはり可愛い(*゚▽゚*)初心に戻れた気がします!
miniDSC_0257.jpg


皆様、お盆中やご旅行中のお忙しい中足を運んで下さりありがとうございます(´・ω・`)
それではこれからご先祖様にお供えです☆彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お休み台風でしたが! ブログトップ

夏休み [ネイル]

旧盆です(´∀`)

お休みを予定していましたが急遽お仕事しちゃいました!ネイルが好き。お客様が大好きだからこそ・・・ウズウズしちゃうんですよね~~。

今日は可愛いお客様のご来店。みなみちゃんとさやちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いネイルをデザインしてくれました~。
また石垣に遊びに来て下さいね。

みなみちゃんデザインは大好きな黄色と海の色と貝。あとアンカーで海っぽいよ♪*)
miniDSC_0256.jpg
miniDSC_0252.jpg
miniDSC_0254.jpg


さやちゃんは2年生なのにクール!かっこいい!そして、EXCILEひろさんの大ファン。渋いね~~(*´ω`


そしてリピーターのUさん。ご自身の夏休みも終わりなのでグラデーションに変身です。でもグラデーションもやはり可愛い(*゚▽゚*)初心に戻れた気がします!
miniDSC_0257.jpg


皆様、お盆中やご旅行中のお忙しい中足を運んで下さりありがとうございます(´・ω・`)
それではこれからご先祖様にお供えです☆彡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お休み台風でしたが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。