[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

レトロとシェル [ネイル]

今日のお客様は、リピーターのSさんと神奈川からお越しのWさん!母の日にありがとうございます。

まずは、いつもお馴染みSさんのネイルでっす(O・∀・K)ゞいつもとは違った感じで大人の女性らしく…ヌードピンク一色に、紫でレトロなアートが施されています〜♪
miniDSC_0482.jpg

学校のお話がいつも楽しみで、私が楽しませて頂いています!それから、今日はちょっと風邪気味だったのを知ってくれてたSさんからビタミンCの差し入れをいただきました!゜+。(*´>艸<`*)+。゜感動。
miniDSC_0481.jpg


そしてお二人目は、神奈川からお越しのWさん!何十回も石垣島に来てるんですって!もうベテランさんですね!次にお会いする時は『お帰りなさい!』って言わせて下さい〜♪今日のオーダーは海っぽく、白のラメは砂浜をイメージ…ピンクのシェルは海のなかの貝を…さりげなくちょこんと☆砂が乗ってるんですよ〜〜!
miniDSC_0483.jpg
初めてのジェルネイルはいかがでしたか?これで神奈川でも石垣の海を思い出していただければ嬉しいです〜!またお待ちしてますね♪数ある中からのご来店ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レトロとシェル [ネイル]

今日のお客様は、リピーターのSさんと神奈川からお越しのWさん!母の日にありがとうございます。

まずは、いつもお馴染みSさんのネイルでっす(O・∀・K)ゞいつもとは違った感じで大人の女性らしく…ヌードピンク一色に、紫でレトロなアートが施されています〜♪
miniDSC_0482.jpg

学校のお話がいつも楽しみで、私が楽しませて頂いています!それから、今日はちょっと風邪気味だったのを知ってくれてたSさんからビタミンCの差し入れをいただきました!゜+。(*´>艸<`*)+。゜感動。
miniDSC_0481.jpg


そしてお二人目は、神奈川からお越しのWさん!何十回も石垣島に来てるんですって!もうベテランさんですね!次にお会いする時は『お帰りなさい!』って言わせて下さい〜♪今日のオーダーは海っぽく、白のラメは砂浜をイメージ…ピンクのシェルは海のなかの貝を…さりげなくちょこんと☆砂が乗ってるんですよ〜〜!
miniDSC_0483.jpg
初めてのジェルネイルはいかがでしたか?これで神奈川でも石垣の海を思い出していただければ嬉しいです〜!またお待ちしてますね♪数ある中からのご来店ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。