[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

ハッピーネイル [ネイル]

今日はウェディングネイルから、シンプルネイル、海ネイルのご紹介です~♪
まずは今日挙式のお客様。
世界一幸せなオーラにあやかって来ました!
南国での挙式なんて素敵ですね~~♪憧れちゃいます☆
ネイルも幸せいっぱいネイルです!
miniDSC_0309.jpg


そしてこちらはいつもお越し下さっているYさん。彼女はとっても美人さんで可愛くて美意識抜群の大好きな子なんです~~。
今回はシンプルに~という事だったんですけど、ラメとホロって綺麗ですね♪これだけでワクワクしちゃいます。
miniDSC_0310.jpg
Yさんいつも有難うございます!

そして今回、旦那さんのお仕事で石垣2か月の滞在のSさん。
お子様のみほリン。今日も頑張っていい子にしてたね~~♪
2時間よく頑張りました!
miniDSC_0312.jpg

Sさんのオーダーは海っぽく!なので、ブルーとエメラルドグリーンと紫のグラデーションです。
シェルもちょっぴり入って、海らしくなりました!
miniDSC_0311.jpg

内地に帰ってもこれで石垣の事思い出して下さいね!
またいつか石垣に遊びに来て下さい♪

本日も皆様のネイルをさせて頂き幸せいっぱいです。毎日楽しいのは皆さんとお話が出来て腹から笑えることです。


腹から笑うって一番の幸せだと思う!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛を込めて花束をご褒美 ブログトップ

ハッピーネイル [ネイル]

今日はウェディングネイルから、シンプルネイル、海ネイルのご紹介です~♪
まずは今日挙式のお客様。
世界一幸せなオーラにあやかって来ました!
南国での挙式なんて素敵ですね~~♪憧れちゃいます☆
ネイルも幸せいっぱいネイルです!
miniDSC_0309.jpg


そしてこちらはいつもお越し下さっているYさん。彼女はとっても美人さんで可愛くて美意識抜群の大好きな子なんです~~。
今回はシンプルに~という事だったんですけど、ラメとホロって綺麗ですね♪これだけでワクワクしちゃいます。
miniDSC_0310.jpg
Yさんいつも有難うございます!

そして今回、旦那さんのお仕事で石垣2か月の滞在のSさん。
お子様のみほリン。今日も頑張っていい子にしてたね~~♪
2時間よく頑張りました!
miniDSC_0312.jpg

Sさんのオーダーは海っぽく!なので、ブルーとエメラルドグリーンと紫のグラデーションです。
シェルもちょっぴり入って、海らしくなりました!
miniDSC_0311.jpg

内地に帰ってもこれで石垣の事思い出して下さいね!
またいつか石垣に遊びに来て下さい♪

本日も皆様のネイルをさせて頂き幸せいっぱいです。毎日楽しいのは皆さんとお話が出来て腹から笑えることです。


腹から笑うって一番の幸せだと思う!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛を込めて花束をご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。