[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

ホワイトデーパー子ネイル [ネイル]

今日はホワイトデーですね[黒ハート]皆様はどうお過ごしでしょうか?
今日はリピーターの花さんがいらして下さりました~!いつも応援有難うございます!☆
毎日ブログを見ていて下さり本当に嬉しい限りです!
今日はですね、パー子の様にピンク好きの私たちなのでお勧めのラブリーピンクを使ってみましたよ!
miniSN3L0504.jpg
プルメリアがチョコンんとのっかています。
うんうん。やっぱり似合う~~[黒ハート]
グラデーションでも生える、可愛らしいネイルになりました!
これからデートですね♪ネイルもばっちりだし!素敵な1日になります様に・・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

ハナ

今回も、可愛くして頂き…有り難うございましたm(_ _)m

またまた、可愛いと大好評ですっ(^^)v

連勤で、ガ~ブリてますが、テンション上がって頑張れてますっ(^^;)
by ハナ (2012-03-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホワイトデーパー子ネイル [ネイル]

今日はホワイトデーですね[黒ハート]皆様はどうお過ごしでしょうか?
今日はリピーターの花さんがいらして下さりました~!いつも応援有難うございます!☆
毎日ブログを見ていて下さり本当に嬉しい限りです!
今日はですね、パー子の様にピンク好きの私たちなのでお勧めのラブリーピンクを使ってみましたよ!
miniSN3L0504.jpg
プルメリアがチョコンんとのっかています。
うんうん。やっぱり似合う~~[黒ハート]
グラデーションでも生える、可愛らしいネイルになりました!
これからデートですね♪ネイルもばっちりだし!素敵な1日になります様に・・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

ハナ

今回も、可愛くして頂き…有り難うございましたm(_ _)m

またまた、可愛いと大好評ですっ(^^)v

連勤で、ガ~ブリてますが、テンション上がって頑張れてますっ(^^;)
by ハナ (2012-03-15 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。