[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

ミンサー織 [可愛いもの]

本日は沖縄本島から赴任されて石垣島に在住する可愛らしい、うちなんちゅうのご来店。
海の色で!!というリクエストを頂き、任せて下さい!!!と張り切って綺麗に出来たネイルが・・・・張り切り過ぎて写真を撮るのを忘れてしましました・・・(/_;)Aさん!!本当に申し訳ありません!
なので今回は綺麗なミンサー織を見に行ってきましたのでこちらの写真をご覧下さい~~☆
SN3L0892.jpgSN3L0891.jpg

日々魅せられる光景をネイルに役立てようと思う・・・DOLPHIN NAIL
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

竹田

ミンサーとは、綿(ミン)で織った幅の狭い(サー)帯のこと。
ちなみに模様の五・四は、「いつの世までも」と意味、
五・四の柄を連続させるのを「ヤシラミ(ムカデの足)」柄といい、「足しげく」にちなむ。
よって「いつの世までも、足しげく私の元に通ってください」
となる。

信じるか信じないかはあなた次第です。

なんてね(笑)
 
by 竹田 (2011-05-17 21:08) 

もみ

おおおおおおおおおお~~~~~~これは皆に教えてあげたい語句・・・・・ここまで詳しい人ってなかなかいないよね!!!!凄い!!



by もみ (2011-05-19 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミンサー織 [可愛いもの]

本日は沖縄本島から赴任されて石垣島に在住する可愛らしい、うちなんちゅうのご来店。
海の色で!!というリクエストを頂き、任せて下さい!!!と張り切って綺麗に出来たネイルが・・・・張り切り過ぎて写真を撮るのを忘れてしましました・・・(/_;)Aさん!!本当に申し訳ありません!
なので今回は綺麗なミンサー織を見に行ってきましたのでこちらの写真をご覧下さい~~☆
SN3L0892.jpgSN3L0891.jpg

日々魅せられる光景をネイルに役立てようと思う・・・DOLPHIN NAIL
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

竹田

ミンサーとは、綿(ミン)で織った幅の狭い(サー)帯のこと。
ちなみに模様の五・四は、「いつの世までも」と意味、
五・四の柄を連続させるのを「ヤシラミ(ムカデの足)」柄といい、「足しげく」にちなむ。
よって「いつの世までも、足しげく私の元に通ってください」
となる。

信じるか信じないかはあなた次第です。

なんてね(笑)
 
by 竹田 (2011-05-17 21:08) 

もみ

おおおおおおおおおお~~~~~~これは皆に教えてあげたい語句・・・・・ここまで詳しい人ってなかなかいないよね!!!!凄い!!



by もみ (2011-05-19 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。