[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

なんくるや [石垣お勧めのお店]

行ってきました!エステサロンなんくるや


肌の事は何でもお任せの奈美しゃん☆

1時間3000円と低価格でリラクゼーション、肌トラブル解消、ストレス解消は持って来いの自宅サロンでした☆
絶対絶対お勧めです!奈美シャンのゴットハンドに虜になりますよ~~
ベランダからは石垣島の海が絶景でマイナスイオン・・プンプン・・・
今日は冬な石垣島・・・
SN3L0636.jpg


そしてリラクゼーションのお部屋には可愛らしいひな人形が☆
SN3L0635.jpg



それから旦那様はフィッシャーマン☆
ツリ屋さんをやってらっしゃる素敵なご夫婦なのです☆
ブログはこちらです~~~http://dai8king.ti-da.net/

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

ゆめ乃

こんばんは、初めまして^^
先ほどはブログを見てくださって、ありがとうございました。
海が本当にきれいですね。
前記事に書かれていた、星の砂とお花を使ったネイル、
とってもステキです^^
by ゆめ乃 (2011-02-12 22:41) 

もみ

ゆめ乃さん☆コメント有難うございます!石垣島とってもいい所で大好きなんです。毎日好きな所で好きなことをさせて頂いて幸せです。またブログ見させて頂きますね☆
by もみ (2011-02-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こぐまパンマンタネイル ブログトップ

なんくるや [石垣お勧めのお店]

行ってきました!エステサロンなんくるや


肌の事は何でもお任せの奈美しゃん☆

1時間3000円と低価格でリラクゼーション、肌トラブル解消、ストレス解消は持って来いの自宅サロンでした☆
絶対絶対お勧めです!奈美シャンのゴットハンドに虜になりますよ~~
ベランダからは石垣島の海が絶景でマイナスイオン・・プンプン・・・
今日は冬な石垣島・・・
SN3L0636.jpg


そしてリラクゼーションのお部屋には可愛らしいひな人形が☆
SN3L0635.jpg



それから旦那様はフィッシャーマン☆
ツリ屋さんをやってらっしゃる素敵なご夫婦なのです☆
ブログはこちらです~~~http://dai8king.ti-da.net/

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

ゆめ乃

こんばんは、初めまして^^
先ほどはブログを見てくださって、ありがとうございました。
海が本当にきれいですね。
前記事に書かれていた、星の砂とお花を使ったネイル、
とってもステキです^^
by ゆめ乃 (2011-02-12 22:41) 

もみ

ゆめ乃さん☆コメント有難うございます!石垣島とってもいい所で大好きなんです。毎日好きな所で好きなことをさせて頂いて幸せです。またブログ見させて頂きますね☆
by もみ (2011-02-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こぐまパンマンタネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。