[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

ホタル時期です [綺麗なもの]

ホタルの時期なんですよ~~~

私写真が大好きなので色んなものを撮りたい病

島の方にとってはホタルなんてその辺飛んでますよ~~~
って笑われますが、内地生まれの私にとってはもう神秘的過ぎてこの時間が大好きです。

ホタルをスマホでフラッシュたいて撮るなんて方がたまにいらっしゃいますが
これは絶対やっちゃいけないご法度な事!!!!
ホタルは薄暗くなるころ30分後に灯り始め、わすが30分しか灯せないのです。

フラッシュなんか焚いた日には光れない。今後の危機に及ぶのです。
ホタルについてのうんちくでした~~

5E4BE33A-B745-4BA5-8C88-7E17DC060DE1.jpgIMG_3872.JPGIMG_3873.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

海散歩入学式ネイル ブログトップ

ホタル時期です [綺麗なもの]

ホタルの時期なんですよ~~~

私写真が大好きなので色んなものを撮りたい病

島の方にとってはホタルなんてその辺飛んでますよ~~~
って笑われますが、内地生まれの私にとってはもう神秘的過ぎてこの時間が大好きです。

ホタルをスマホでフラッシュたいて撮るなんて方がたまにいらっしゃいますが
これは絶対やっちゃいけないご法度な事!!!!
ホタルは薄暗くなるころ30分後に灯り始め、わすが30分しか灯せないのです。

フラッシュなんか焚いた日には光れない。今後の危機に及ぶのです。
ホタルについてのうんちくでした~~

5E4BE33A-B745-4BA5-8C88-7E17DC060DE1.jpgIMG_3872.JPGIMG_3873.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

海散歩入学式ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。