[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

駆け込み寺 [けんけんツアー]

缶詰めになった観光のゲストは今回沢山いらっしゃったかと思います。

これだから、観光業は頭を悩ませる
ここ数日、いろんなドラマがありました。
来れなくて、立ち直れないという方、来たけど何もできなかった方、運よく遊べた方…
IMG_1953.JPG
そんな中で今日は大しけ。船は欠航。
こういう時けんけんツアーは駆け込み寺となります
それなら陸で遊ぼう!
という事でけんけんツアー行ってきました!

ゲストは希望の光が見えたとおっしゃっていました。
遊べてよかったよ~IMG_1947.JPGIMG_1583.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

アンパンマンネイルマツコネイル ブログトップ

駆け込み寺 [けんけんツアー]

缶詰めになった観光のゲストは今回沢山いらっしゃったかと思います。

これだから、観光業は頭を悩ませる
ここ数日、いろんなドラマがありました。
来れなくて、立ち直れないという方、来たけど何もできなかった方、運よく遊べた方…
IMG_1953.JPG
そんな中で今日は大しけ。船は欠航。
こういう時けんけんツアーは駆け込み寺となります
それなら陸で遊ぼう!
という事でけんけんツアー行ってきました!

ゲストは希望の光が見えたとおっしゃっていました。
遊べてよかったよ~IMG_1947.JPGIMG_1583.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

アンパンマンネイルマツコネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。