[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

マンタ様 [ダイビング]

今日の海!
ゲスト様は、誕生日と結婚記念日だったので、どうしても見せなきゃ!とプレッシャーだったけど、海神様が微笑んでくれました!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
海には謙虚に〜
なのに、自我が出た!
#石垣島 #マンタ #マンタに会いたい #カメ #birthdaydive #ishigakiisland #ishigaki

今日はビギンのチャリティーイベント!
今月からマンタシーズン到来!
石垣島が盛り上がりますよ~。
今日のマンタ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏に戻ったよ ブログトップ

マンタ様 [ダイビング]

今日の海!
ゲスト様は、誕生日と結婚記念日だったので、どうしても見せなきゃ!とプレッシャーだったけど、海神様が微笑んでくれました!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
海には謙虚に〜
なのに、自我が出た!
#石垣島 #マンタ #マンタに会いたい #カメ #birthdaydive #ishigakiisland #ishigaki

今日はビギンのチャリティーイベント!
今月からマンタシーズン到来!
石垣島が盛り上がりますよ~。
今日のマンタ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏に戻ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。