[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

シンプルっていいネイル [ネイル]

はいさい!石垣戻って来ました(*´∀`) (´∀`*)やはり、海の近くは落ち着きます。♪(・∀・*)ノ

今日のお客様はダイビングのライセンスを取ったばかりのKさん。またお逢い出来て嬉しかったです!今日のネイルは、イタリアに行く為に、日本の代表のお花、桜をイメージしたグラデーションネイル。ジャパニーズフラワーをイタリアの皆さんに見せてあげて下さいね〜♪
miniPicsArt_1342084037748.jpg


2人目のお客様は、本島から赴任されて石垣在中の行員さんです。窓口でこの手でお金をもらったら、嬉しいですね。清潔感漂う、素敵なネイルになりました〜♪
miniPicsArt_1342090182079.jpg


今日も、ウキウキワクワク出来る1日をどうもありがとうございました!

Dolphin nail
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Kama

昨日は、無理言ってやっていただき
有難うございましたσ(^_^;)
今回も、凄く素敵です[ムード]
私のボンヤリしたイメージを、完璧に
作って貰えるので感激ですo(^▽^)o
イタリアから帰ったら、また新しい
色に挑戦したいでーす?
イタリア人に見せびらかして来ます!
ドルフィンネイルさんのネイルは、
魔法です(^ー^)ノ
さいこー!!!
by Kama (2012-07-13 07:51) 

もみ

かまさん!!ネイルって本当に魔法!イタリアーノ!
ワクワクドキドキって最高ですね!これからも、ダイビングに、ネイルに楽しい事いっぱいですね~!私も女子力UP!頑張りますね!いってらっしゃ~~い!
by もみ (2012-07-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千葉ウェディングネーーイル ブログトップ

シンプルっていいネイル [ネイル]

はいさい!石垣戻って来ました(*´∀`) (´∀`*)やはり、海の近くは落ち着きます。♪(・∀・*)ノ

今日のお客様はダイビングのライセンスを取ったばかりのKさん。またお逢い出来て嬉しかったです!今日のネイルは、イタリアに行く為に、日本の代表のお花、桜をイメージしたグラデーションネイル。ジャパニーズフラワーをイタリアの皆さんに見せてあげて下さいね〜♪
miniPicsArt_1342084037748.jpg


2人目のお客様は、本島から赴任されて石垣在中の行員さんです。窓口でこの手でお金をもらったら、嬉しいですね。清潔感漂う、素敵なネイルになりました〜♪
miniPicsArt_1342090182079.jpg


今日も、ウキウキワクワク出来る1日をどうもありがとうございました!

Dolphin nail
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Kama

昨日は、無理言ってやっていただき
有難うございましたσ(^_^;)
今回も、凄く素敵です[ムード]
私のボンヤリしたイメージを、完璧に
作って貰えるので感激ですo(^▽^)o
イタリアから帰ったら、また新しい
色に挑戦したいでーす?
イタリア人に見せびらかして来ます!
ドルフィンネイルさんのネイルは、
魔法です(^ー^)ノ
さいこー!!!
by Kama (2012-07-13 07:51) 

もみ

かまさん!!ネイルって本当に魔法!イタリアーノ!
ワクワクドキドキって最高ですね!これからも、ダイビングに、ネイルに楽しい事いっぱいですね~!私も女子力UP!頑張りますね!いってらっしゃ~~い!
by もみ (2012-07-13 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千葉ウェディングネーーイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。