[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

日食day [可愛いもの]

DSC_0523.jpg
なんだかTVで騒がれてる金環日食に私も乗っかってみました!しかし、石垣島は見える範囲からかなりの圏外だったのであんまり期待もせず…( ̄▽ ̄;)しかし売ってました!日食グッズ!石垣島にもちゃんと渡って来てました〜♪このメガネがあるだけでワクワクする!
結果はチーーーン……………。雲で隠れて見れなかった。
だけどこのメガネが手に入って良かった!

今日のネイルはそんなのほほんとした感じだったのでまた写真をとり忘れてしまい申し訳ありません。可愛いネイルだったのにな。みんなに見てもらいたかったのに〜〜〜(´Д`|||) ドヨーン。
明日からまた頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近の流行り2012-05-24 ブログトップ

日食day [可愛いもの]

DSC_0523.jpg
なんだかTVで騒がれてる金環日食に私も乗っかってみました!しかし、石垣島は見える範囲からかなりの圏外だったのであんまり期待もせず…( ̄▽ ̄;)しかし売ってました!日食グッズ!石垣島にもちゃんと渡って来てました〜♪このメガネがあるだけでワクワクする!
結果はチーーーン……………。雲で隠れて見れなかった。
だけどこのメガネが手に入って良かった!

今日のネイルはそんなのほほんとした感じだったのでまた写真をとり忘れてしまい申し訳ありません。可愛いネイルだったのにな。みんなに見てもらいたかったのに〜〜〜(´Д`|||) ドヨーン。
明日からまた頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近の流行り2012-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。