[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

大雨洪水警報 [ダイビング]

SN3L0194.jpg
石垣島は珍しく大雨洪水波浪雷雨警報。観光客の皆様にとっては残念な1日・・・ただ島人にとっては恵みの雨。ここ最近断水になった石垣島では五穀豊穣や豊年満作に繋がる雨なんですね♪
さて今日はこんなお天気でもダイビングに行って来ました☆
SN3L0195.jpg

今日の竹富島はこんな感じですぅぅぅ~~~
SN3L0196.jpg

水中に入れば、スズメダイの群れアカマツカサの群れ南国チックな景色が見れましたよ♪

オーナーのはるさん有難うございました~ヒートハートはこちらhttp://sea.ap.teacup.com/dshhc/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幼馴染の結婚式黒島&竹富上陸 ブログトップ

大雨洪水警報 [ダイビング]

SN3L0194.jpg
石垣島は珍しく大雨洪水波浪雷雨警報。観光客の皆様にとっては残念な1日・・・ただ島人にとっては恵みの雨。ここ最近断水になった石垣島では五穀豊穣や豊年満作に繋がる雨なんですね♪
さて今日はこんなお天気でもダイビングに行って来ました☆
SN3L0195.jpg

今日の竹富島はこんな感じですぅぅぅ~~~
SN3L0196.jpg

水中に入れば、スズメダイの群れアカマツカサの群れ南国チックな景色が見れましたよ♪

オーナーのはるさん有難うございました~ヒートハートはこちらhttp://sea.ap.teacup.com/dshhc/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幼馴染の結婚式黒島&竹富上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。