[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

シュノーケル [ダイビング]

SN3L0695.jpg
SN3L0697.jpg
SN3L0699.jpg
SN3L0700.jpg

今日は近畿地方から高校生が修学旅行にいらっしゃりました!修学旅行で石垣島なんて素敵ですね~~♪
今日はシュノーケルのお手伝い!初めての南国の海・・・みんなにはどう映るんだろう??
透明度も抜群!準備運動して行ってみよう~~!!
初めての子もみんな上手でした!ハマクマノミを見たり、ルリスズメダイも綺麗だったな~~~☆
今の高校生の流行ってる物なども聞かせてくれて楽しい1日でした!!また石垣島に遊びに来て下さいね☆

今の日本が大変な状況な所何もできないけど・・・やれることをしようと思う。 これから日本を背負う若者達に何か伝えられたかな・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カノン何もできない ブログトップ

シュノーケル [ダイビング]

SN3L0695.jpg
SN3L0697.jpg
SN3L0699.jpg
SN3L0700.jpg

今日は近畿地方から高校生が修学旅行にいらっしゃりました!修学旅行で石垣島なんて素敵ですね~~♪
今日はシュノーケルのお手伝い!初めての南国の海・・・みんなにはどう映るんだろう??
透明度も抜群!準備運動して行ってみよう~~!!
初めての子もみんな上手でした!ハマクマノミを見たり、ルリスズメダイも綺麗だったな~~~☆
今の高校生の流行ってる物なども聞かせてくれて楽しい1日でした!!また石垣島に遊びに来て下さいね☆

今の日本が大変な状況な所何もできないけど・・・やれることをしようと思う。 これから日本を背負う若者達に何か伝えられたかな・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カノン何もできない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。