[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

パープルで大人な感じ♪ [ネイル]

本日3人目のお客様は石垣TRIPを満喫されてる♪Aさん☆
ダイビングもされてるアクティブな方です!
美意識満点の彼女、プロデュースはこちら!
パープルのグラデにパープルのラメラメ☆
SN3L0645.jpg

SN3L0644.jpg

ストーンのお花と押し花がかわうぃうぃ~~~。
太陽に当てたらパープルのラメがブルーに輝きます。南国楽しんで行って下さいね♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

yuko

ブログ載せてくれて嬉しいぃ
友ちゃん
今回無理言ってネイルしてくれ
ありがとうございました!!
誕生石を意識したパープルのネイルリクエスト
春っぽくもあり、大好きな海も感じる


めちゃめちゃ気に入ってしまい
眺めてはニヤニヤしていますょ~(笑)


でも、いろいろ話してビックリでした。

日本はせまいなぁ。。。
って
今回の石垣滞在で感じずにはいられない出来事がたっくさんの日々。


友ちゃんの明るくがんばってる姿みて
私もアゲアゲでいくぜー!!ってな感じ


同じ千葉人としても応援してます!!!


また、来た時もよろしくね。


元気で!!!






by yuko (2011-02-15 23:18) 

もみ

YUKOさん☆涙がちょちょぎれる程の嬉しいコメント有難うございます☆本当に世界は狭い!海は広い!!!まだまだまだまだ知らない事だらけです!人の繋がりって本当に素敵だな~~とYUKOさんとお話しさせて頂き初心に戻れました☆お互いまた再会するときはどうなっているんだろう・・・・私は変わらず石垣でのほほ~~~ンと笑ってますのでまた是非遊びに来て下さいね♪
幸運を祈って!GOOD LUCK!!!!!!!
ネイル気に入って頂けてうれしぃぃぃ❤
by もみ (2011-02-16 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パープルで大人な感じ♪ [ネイル]

本日3人目のお客様は石垣TRIPを満喫されてる♪Aさん☆
ダイビングもされてるアクティブな方です!
美意識満点の彼女、プロデュースはこちら!
パープルのグラデにパープルのラメラメ☆
SN3L0645.jpg

SN3L0644.jpg

ストーンのお花と押し花がかわうぃうぃ~~~。
太陽に当てたらパープルのラメがブルーに輝きます。南国楽しんで行って下さいね♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

yuko

ブログ載せてくれて嬉しいぃ
友ちゃん
今回無理言ってネイルしてくれ
ありがとうございました!!
誕生石を意識したパープルのネイルリクエスト
春っぽくもあり、大好きな海も感じる


めちゃめちゃ気に入ってしまい
眺めてはニヤニヤしていますょ~(笑)


でも、いろいろ話してビックリでした。

日本はせまいなぁ。。。
って
今回の石垣滞在で感じずにはいられない出来事がたっくさんの日々。


友ちゃんの明るくがんばってる姿みて
私もアゲアゲでいくぜー!!ってな感じ


同じ千葉人としても応援してます!!!


また、来た時もよろしくね。


元気で!!!






by yuko (2011-02-15 23:18) 

もみ

YUKOさん☆涙がちょちょぎれる程の嬉しいコメント有難うございます☆本当に世界は狭い!海は広い!!!まだまだまだまだ知らない事だらけです!人の繋がりって本当に素敵だな~~とYUKOさんとお話しさせて頂き初心に戻れました☆お互いまた再会するときはどうなっているんだろう・・・・私は変わらず石垣でのほほ~~~ンと笑ってますのでまた是非遊びに来て下さいね♪
幸運を祈って!GOOD LUCK!!!!!!!
ネイル気に入って頂けてうれしぃぃぃ❤
by もみ (2011-02-16 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。