[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

プリティーネイル [ネイル]

SN3L0628.jpg

エステティシャンのSさんが初めてのご来店です。ちゅらさんな島美人。お話がエンドレスで笑いっぱなしでした☆


なので私は仕事に集中できず・・・「今何本目塗ってたっけ?」・・・



そしてSさんは「ティーカップヌードルって可愛いですよね~~~❤」

「えっ?ヌードル?プードルじゃなくて?」・・・・・


きゃはははははははは~~~~~~~っ大爆笑☆☆☆


はぁぁぁ~今日も楽しかった☆
Sさんまた遊びに来て下さいね♪例の件はまたご連絡させて下さいね!




日々楽しく、笑う。毎日HAPPYになる為に・・・DOLPHIN NAILはそんなお店です
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

ヌードル

ブログみっけ☆今日は本当に楽しかったですね♪爆笑(≧▼≦)ネイルもかゎぃくてっぃ眺めちゃいます(*´∇`)またお店にお邪魔しますヾ(=^▽^=)ノ
by ヌードル (2011-02-10 22:40) 

もみ

ヌードルさん❤本当に楽しかった~~!!有難うございました☆ネイル本当に可愛くてとってもお似合いです!!またSさんにお似合いなアイテムどんどんご用意しておきますからね☆石垣は狭いから道で会ったら声かけて下さい!

by もみ (2011-02-11 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プリティーネイル [ネイル]

SN3L0628.jpg

エステティシャンのSさんが初めてのご来店です。ちゅらさんな島美人。お話がエンドレスで笑いっぱなしでした☆


なので私は仕事に集中できず・・・「今何本目塗ってたっけ?」・・・



そしてSさんは「ティーカップヌードルって可愛いですよね~~~❤」

「えっ?ヌードル?プードルじゃなくて?」・・・・・


きゃはははははははは~~~~~~~っ大爆笑☆☆☆


はぁぁぁ~今日も楽しかった☆
Sさんまた遊びに来て下さいね♪例の件はまたご連絡させて下さいね!




日々楽しく、笑う。毎日HAPPYになる為に・・・DOLPHIN NAILはそんなお店です
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

ヌードル

ブログみっけ☆今日は本当に楽しかったですね♪爆笑(≧▼≦)ネイルもかゎぃくてっぃ眺めちゃいます(*´∇`)またお店にお邪魔しますヾ(=^▽^=)ノ
by ヌードル (2011-02-10 22:40) 

もみ

ヌードルさん❤本当に楽しかった~~!!有難うございました☆ネイル本当に可愛くてとってもお似合いです!!またSさんにお似合いなアイテムどんどんご用意しておきますからね☆石垣は狭いから道で会ったら声かけて下さい!

by もみ (2011-02-11 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。