[NEW]新メニュー[NEW] マッサージとネイルが一緒に出来るようになりました[グッド(上向き矢印)]東京で店長経験がある凄腕の持ち主。石垣島に移住をしてマッサージ屋さんをOPEN。 ネイルとマッサージの最強コラボレーションを是非ご堪能下さい。リラクゼーション美んさ~

海海ネイル [ネイル]

本日のお客様は石垣島で添乗員のお仕事をされているYさん♪ネットを見てのご来店有難うございました!!!24歳という若さでしっかり者の彼女・・・今日はネイルに美容室にエステだそうでなんてセレブ!!毎日頑張っているご褒美ですね!!星砂ネイルは観光客の皆様に「星砂ってこれだよ」と見せるためにわざわざ選んで下さりました。仕事熱心な彼女に感動☆
ssSN3L0594.jpg

そしてこちらはトリプルフレンチ~~~~☆
ランダムなラインとランダムな色使いが素敵ち❤
西友禅の銀箔を使ってのライン。Yさんプロデュース!!!私も真似したい☆
ssSN3L0592.jpg
ssSN3L0593.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水上コテージ飛行機から見た南国 ブログトップ

海海ネイル [ネイル]

本日のお客様は石垣島で添乗員のお仕事をされているYさん♪ネットを見てのご来店有難うございました!!!24歳という若さでしっかり者の彼女・・・今日はネイルに美容室にエステだそうでなんてセレブ!!毎日頑張っているご褒美ですね!!星砂ネイルは観光客の皆様に「星砂ってこれだよ」と見せるためにわざわざ選んで下さりました。仕事熱心な彼女に感動☆
ssSN3L0594.jpg

そしてこちらはトリプルフレンチ~~~~☆
ランダムなラインとランダムな色使いが素敵ち❤
西友禅の銀箔を使ってのライン。Yさんプロデュース!!!私も真似したい☆
ssSN3L0592.jpg
ssSN3L0593.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水上コテージ飛行機から見た南国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。